--.--.-- *--*

熱海旅行1泊目

2008.08.21 *Thu*
花火大会に合わせて今日から1泊熱海の旅♪
曇ってたから海水浴はムリかな~なんて思ってたんだけど
お昼過ぎからパーっと晴れだして、暑いくらいになりました♪
最初はオドオドの二人。
P8210675-1.jpg


だんだん慣れてきてザバザバ波の激しい中にも突っ込んで行ってました。
P8210725-1.jpg
波に乗っては砂浜に打ち上げられる・・・を延々と繰り返し。


気分はサイコー☆らしいです。
P8210709-1.jpg

やっぱりイイネ~。
日焼けがイヤで(私が)、温水プールばっか行ってたけど
子供はお日様の下が一番元気でいいわ。
ごめんよ。
来年からは日焼け対策ばっちり研究して海へ繰り出そうぞ、わが子たちよ。

+++++++++++++++++++++++

宿に着いたのは18時ちょっと前。
おなか空いたけど食事は19時からだって。
ちゅんとゆっちんは温泉へレッツラゴー☆
私はババと部屋でマターリ。
結局ちゅんとゆっちんは明日のチェックアウトまで3回入ったわ。
私は2回が限度・・・。
お食事はバイキング~♪♪♪
お寿司やら中華やら盛りだくさんっ(狂喜)
腹15分目までいただきましたわっ。(←その夜、胃痛に悩まされる・・・)

肝心の花火。
時間の少し前からピカゴロピカゴロ、いや~なお空の色。。。
と思ってたらバッシャバッシャ雨がっ(涙)
でも雨天決行(!)なので、お部屋から花火を見ることに。
ホントは砂浜で臨場感あふれる花火を見たかったんだけどね~
でもお部屋での花火も意外とよかったわ。
最上階で前をさえぎるものもほとんどなく、たっぷり楽しめたしっ☆
涼しい中でソファに座りながらの花火なんて贅沢~~~♪
また来年も来たいわぁ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
