--.--.-- *--*

やってみる?

2010.07.25 *Sun*
海に行こうと約束していたババから電話。

バ:「カボチャが2個もあるから1個いる~?」

私:「うん。ちょうだい♪」

で。電話を切った。
そしてゆうちゃん。

ゆ:「ババから電話?何だって???」

私:「カボチャ、持ってきてくれるって」

ゆ:「えっ・・・・・・」

私:「???(何驚いてんだろ?)」






















ゆ:「ババ、スイカ割りの代わりに カボチャ割り するのかな・・・」

皮は緑で似てるからいいかもね。
っつか、歯折れるし。

カキ氷屋の横に。

2010.07.20 *Tue*
Image0010.jpg

ネイルサロン開設です☆

初めてジェルネイル、やってみたよ♪
全然なデキだけど感じはつかめたっ!!
練習いぱーーいして、うまくできるようにがんばるぞぉ♪

今日はクリアジェルの上に、薄~いピンクのカラージェルを塗って、
ホログラムを置いてみました。
グラデーションとかやってみたいんだよね~☆☆☆

ゆっちゃんバースデー☆

2010.07.16 *Fri*
長女ゆうちゃん、7歳ですっ!!
パフパフ~
4月から立派に小学1年生になり、毎日元気に学校へ通っています♪

ゆうちゃんは臨月に入ってから逆子になった伝説の女です。
しかも1週間おきの検診で、

逆子→戻る→逆子を繰り返し、

「帝王切開手術」の予約まで成し遂げた彼女。
その手術前の検査でまた正常な位置に戻り、
急遽入院して誘発分娩にて産声をあげたお騒がせ少女でした。。。
お騒がせっぷりは生まれてからも続き・・・

6ヶ月でつかまり立ちをしていた兄に比べ、
6ヶ月に入って、やっと寝返りに成功し、マグロ状態から脱出。

8ヶ月過ぎに食べたベビーダノンにアレルギーを起こして死にかけ。

1歳半検診では保健師さんに、
「自閉症の傾向があるから、要観察ね」
と言われ。

2歳過ぎにサイゼリアでキャベツの酢漬けを食わせろと
1時間大音響で泣き続け
見かねた店員さんから山盛りのカップゼリーをゲットし。

最近ではぜんそく持ちのため、新型インフルに感染後肺炎を併発。
危ないところまで行きました・・・。

こんなお騒がせゆっちん。
これからどんな女の子に育っていくのかなぁ~

最近のゆうちゃんは背もヒョロ~っと伸びて、細っこい子です。
習い事はピアノとお習字。
どっちも楽しく通えてるみたい。仲良しのお友達がいるからね♪

外ではお姉さんぶってるけど、家ではホント甘えん坊です。
ママのそば、ベッタ~リで寝る時もまだ寝かしつけしてます。
でもベタベタできるのもちょっとの時期だもんね~☆
・・・あれ。しゅんはまだベタベタだなあ。
寝る時も私の腕、吸ってるし(汗)

肉だよ、肉。

2010.07.16 *Fri*
しゅんと一緒にお風呂に入った時のこと。

し:「ママ~。ママ、もうすぐ赤ちゃん生まれる???」

マ:「え?生まれないよ。オナカに何も入ってないもん」



































し:「えぇ~!!

こんなにデブッちょなのに

何が入ってるのっ?!」



・・・・・ご飯にすりガラス混ぜるぞ、コラ。

親子共同作業

2010.07.13 *Tue*
Image008.jpg

やんなかった~?国語の教科書の夏目漱石とか芥川龍之介とかに♪

選挙で負けた上にこんな仕打ち・・・カンさんごめん。

ウキャウキャ笑いながら親子3人で仕上げました~(逃)


Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
